いよいよ日本シリーズ開幕

いよいよ明日から日本シリーズ開幕

 

ヤクルトの40人を公示が発表

この中から26人の選手がベンチに入ることができる。

 

投手(17人)

石山 泰稚、高梨 裕稔、山下 輝、原 樹理、清水 昇、石川 雅規、木澤 尚文、小川 泰弘、田口 麗斗、S.マクガフ、大西 広樹、高橋 奎二、A.スアレス、サイスニード、久保 拓眞、今野 龍太、小澤 怜史

 

捕手(4人)

中村 悠平、西田 明央、内山 壮真、古賀 優大

 

内野手(11人)

奥村 展征、山田 哲人、西浦 直亨、川端 慎吾、荒木 貴裕、J.オスナ、宮本 丈、村上 宗隆、長岡 秀樹、武岡 龍世、赤羽 由紘

 

外野手(8人)

並木 秀尊、P.キブレハン、丸山 和郁、塩見 泰隆、青木 宣親、D.サンタナ、山崎 晃大朗、渡邉 大樹

 

大体は予想通り

 

ただ松本友、太田、梅野、星あたりが入ってなくて残念、、

特に松本は個人的にいいと思ったけど、どこででるかって考えた時太田もだけどポジションがかぶってるから難しいか、、

あと坂口は入らんかー引退だけど相手がオリックスなだけにいてほしかった

 

梅野が一年通してやりきれるといいけど

なかなか完走できない

来年は結果と中継ぎの重要なピースとして期待したい

 

いよいよ明日から日本シリーズが開幕

相手は昨年と同じオリックスだがかなりレベルアップしていて手強い印象

まずは難敵山本由伸の攻略をすることを期待して応燕!!