クライマックスシリーズ セ 前日譚

いよいよ明日クライマックスシリーズファイナルステージが!!

 

予告先発は小川と西勇

 

ローテーションはおそらく小川ーサイスニードー高橋

4戦となってくると山下もある??

小澤の起用はどこになるのか先発?中継?

コロナ明けといところがあるので不安点としては高橋、小澤

高橋は練習試合である程度やれたがCSではどうか!

去年のような活躍を期待!!

 

外国人枠をフルに使いオスナ、サンタナ、マクガフ、キブレハン、サイスニード、スアレス

キブレハンとスアレスの使い所が注目ポイントですかね!

 

打線としては2番が誰でいくのか山崎か青木か対左だとキブレハンか

塩見、山田、村上、オスナ、中村、長岡はほぼ確定だが外野2人はサンタナの足の具合や調子次第かな?

宮本も後半良かったし今年はスタメン発表から楽しめるシーズンだったので短期決戦もスタメン発表楽しみ!

 

ファーストステージを見る感じでいくと代打、代走も大事になるかなと

練習試合で並木がかなり走らせてる記事があったから勝負どころは出てくるのか?

 

あとは三冠王の村上がどこまで調子を上げてるかその後を打つ選手がどうか

 

阪神は特に投手がいいからどう攻略していくか

先発もいいし中継も西純、浜地、岩貞、湯浅、岩崎

矢野監督もガンガン投手起用してくるからチャンスを作っていかにワンチャンスで点が取れるか

 

いい結果、いい勝負を期待してます!

GO GO SWALLOWS!!